2007年07月25日

産後のダイエットを成功させたい!

ええ!まさかこんな方法があったなんて!

この方法は、今までの常識を覆します。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

男性からよく聞かれる言葉に「奥さんは子供ができると奥さんから子供の母親に変わる」というのがあります。子供ができると今まで「○○さん」と名前で呼ばれていたのが「○○ちゃんのお母さん」に変わります。ここで「私は何?」って思う方は多いようです。誰かの奥さんとかお母さんじゃなくて「私自身」がなくなってしまったような空虚な気持ちになるんですよね。これを解決するにはどうすればいいでしょうか..?まずはキレイでい続ける事!大切な事じゃないでしょうか。出産してずっと家にいると、ついつい楽だからってウエストがゴムになっているパンツとかはいちゃいます。そして久しぶりに昔のパンツヤスカートをはこうとして愕然とする事ってありがちじゃないでしょうか。出産後の体は痩せるのにはとても効果的な時期なんです。産後ダイエットに成功しておけば、それ以降そのスタイルを維持するのは比較的楽なものです。せっかくのチャンスともいえる時期を逃して、後になってムリな食事制限や続かないジョギングをする事なんてないです。正しい産後ダイエットの方法をしっかり頭に入れてちょっと頑張ればいつまでもキレイでいられます。そうすればご主人の見る目も変わりますよ^^子供ができたら自分がなくなるなんて考えは子供にとっても可哀想です。子供ができてから、より一層磨きをかけて、自慢のママといわれるようになりませんか?産後ダイエットを成功させるコツはたった3つです。ひとつは食事は量を減らすのではなく、食事の内容を変えるという事。脂肪燃焼作用のある食品を取り入れるとか栄養のバランスを考えた食事をするようにしましょう。そしてふたつめは簡単なエクササイズを取り入れて体の基礎代謝を上げる事。ムリな運動は長続きしません。それよりも簡単で長く続けられるものの方がよほど効果的です。最後は出産でゆがんだ骨盤を正常な位置に戻す事。骨盤矯正の為の簡単なエクササイズがあります。本屋さんやネットで探してみれば様々な骨盤矯正の方法が見つかるはずです。頑張って数ヶ月続ければ、きっと変化が現れます。産後ダイエットに成功するとリバウンドはしにくいといわれています。「今しかない!」という気持ちで頑張ってみましょう。

posted by kei at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49131604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。